ラ・ミューテ 口コミ

お得なラ・ミューテ公式サイト↓

大人ニキビ美容液 ラ・ミューテの口コミは?実際に使ってみました!

 

ラ・ミューテを購入し、実際に使ってみました。 口コミといっても自分の口コミ(笑)、自分で使った感想を時間経過を明記し効果を詳しくレビューしていきますので、本当の効果(良い悪い含めた実感)をお伝えできると思います。

 

時間経過とともに追記していきますので、ご期待ください! では、まずは私がラ・ミューテに行き着いたいきさつから書いていこうと思います・・

ラ・ミューテ口コミ

 

ラ・ミューテを知ったきっかけ

 

10代の頃からニキビに悩まされてきた私ですが、妊娠中はホルモンの影響で初めてニキビのない時期を過ごすことができました。

10代ニキビ

ニキビがあるのが当たり前だった肌がつるつるになると、メイクがしっかりとのり今までとは全く違う自分になれたような気がしたのです。

 

しかし、そんな夢のような時間は出産とともに元通り・・
ホルモンバランスが今まで通りに安定した途端に、以前のニキビが再発してしまったのです。
それに加えて、慣れない育児や睡眠不足でニキビはどんどん悪化し、自分の顔を見るのも嫌になってしまいました。

 

あれから数年経っても私のニキビ肌は全く変化なく、少し良くなったかと思うと、またすぐに再発。
シミやしわはメイクで何とか隠すことができても、ニキビはボコボコは何をしても目立ってしまいます。

大人ニキビ ラ・ミューテ

大人ニキビ ラ・ミューテ

ひどい日は誰にも会う気がせず、楽しみにしていたママ友とのランチも断ってしまうほどでした。
それに加えて、最近は乾燥や毛穴の開きも気になるようになり、肌が衰えていることを感じています。

 

大人ニキビは専用でないと効果が薄い

 

そんな私を見かねて、以前某化粧品メーカーで働いていた友人が「大人ニキビや肌荒れは、普通のケアをしても治らないよ!専用のケア用品を使わないとダメ!」と教えてくれたのです。

産後のニキビ

今まで私が使っていたケア用品は、保湿がメインのしっとりタイプの化粧水と乳液、クリームでしたが、それではダメだと言うのです。
何とかニキビや肌荒れを治そうと思い、ケア用品にはとてもお金をかけていたのですが、選び方を間違えていたようです。
大人ニキビには保湿が大切だと聞いたので、とにかくしっとり感が必要だと思っていたのです。

 

慌ててネットで「大人ニキビ専用ケア用品」と検索してみると、たくさんの商品がヒットしました。
その中でも女性ホルモンのバランスに着目して作られているラ・ミューテが私が求めていた効果にぴったりだったのです!

 

見た目がとても素敵で引き付けられている感じがあり、早速ホームページをチェックし注文。
私はいつも「これだ!」と思うと即決するタイプで、直感が良い方向に導いてくれることがとても多いのです。
今回もその直感を信じて、と言うかホームページで商品のことをしっかり調べてから注文したので、直感だけではないですね。

 

公式HPはこちら=大人ニキビを根本ケア!女性ホルモンに着目したラ・ミューテ美肌セット

 

ラ・ミューテのレビュー ついに到着しました!

 

数日後に商品が到着し、さっそく開けてみました。
「何これ!プレゼント?」と思うような丁寧な包装で商品が入っていました。

 

ラ・ミューテ 購入

ラ・ミューテ

ラ・ミューテ

ラ・ミューテ洗顔

 

こんなちょっとした心配りや、商品を大切に扱っている感じが好感が持てますよね!
なかには、汚らしい袋にポンと商品を入れて説明書も入っていない、箱はつぶれているなんて会社もありますからね。

 

商品の内容ももちろん気になりますが、毎日使うケア用品は見た目も大切だと思います。
洗面所にダサイ容器とか置きたくないですよね!

 

ラ・ミューテは、そんな見た目も考えているのがとっても嬉しいです。
とても素敵で高級感を感じるな青い容器で、我が家の洗面所に置いても違和感がありません。

 

まずは洗顔

 

その日は、メイクをしていたので、普段通りのクレンジングをしてから早速ビオリズム洗顔フォームを使ってみることに。
一緒に泡立てネットが入っていたので、それに2センチほど取って泡立ててみました。

ラ・ミューテ 洗顔

ラ・ミューテ 洗顔フォーム

ラ・ミューテ 洗顔

ラ・ミューテ 洗顔 ネット

ラ・ミューテ 洗顔 泡立ち

それほどクシュクシュしなくても泡がモコモコでき、メレンゲのようにきめが細かい!
子供たちが近くにいたのですが、「何このいい匂い〜」と興味深々。
ローズの上品な香りがとっても癒されます。

 

たっぷりの泡を顔に乗せ優しく包み込む感じが最高に気持ちいいので、面倒だった洗顔が好きになりそうです。
その後、ぬるま湯で泡を洗い流して洗顔完了。

 

敏感肌なので、合わない化粧品やケア用品を使うとすぐにヒリヒリしますが、ラ・ミューテは全くそれがなかったです。
洗い上がりは、しっとりしているけれど一皮剥けたような軽い感じがあります。
今までは洗顔をしてもなんとなく角質がたまっているようなゴワゴワ感があったのですが、それが一度の洗顔で解消したのには驚きです。

 

化粧水

 

すぐにエンリッチ化粧水を500円玉程度とって肌になじませるのですが、乾燥肌の人は何回かに分けてなじませた方が良いようです。

ラ・ミューテ 化粧水

ラ・ミューテ化粧水使用感

洗顔で浸透力がましているためか、グングン肌に吸い込まれている感じがしてびっくり!

 

今まで使っていた化粧水は、肌の表面に塗っている感じだったのですが、エンリッチ化粧水は肌の奥深くまで入っていくのが分かるのです。
全くべたつきがなく、つるつるの肌になりました。

 

本命!美容液

 

最後にアドバンス保護美容液ですが、これがまたいい働きをしてくれるのです。
ニキビ肌に美容液なんてあまり必要ないと思いますよね?
しかし、大人のニキビ肌にはこの美容液がとっても需要で、これを使うことで翌朝には前日の1.4倍もの弾力値を得ることができるそうです。
肌の弾力は乾燥やニキビのトラブルを防ぐだけではなく、しわやたるみも解消、予防してくれるのです。

ラ・ミューテ美容液

ラ・ミューテ美容液

 

ラ・ミューテ美容液

ラ・ミューテ美容液

 

私は美容液はべたつくから好きではなかったのですが、アドバンス保護美容液はそんな美容液に対するイメージを覆すものになりました。
べたつきがまったくなく、しっとりなのにサラサラ・・今まで感じたことのない肌の感触です。

 

初回の感想

 

一番驚いたのが、翌日のメイクののりです。
今までは、肌に適度なべたつきが残っていないと乾燥してしまうと思い込んでいたのですが、ラ・ミューテにはわざとらしいべたつきやしっとり感が全くないのです。

 

ちょっと心配でしたが、いつも通りのメイクをしてみるとびっくり!ファンデーションがスルスルと伸びて、いつもよりもしっかり肌に密着しているのです。
時間が経ってもおでこや鼻のべたつきがなく、一日中同じ状態をキープできたのです。
夏なのにそんなことありえませんよよね!

 

ラ・ミューテ使用感

ラ・ミューテ使用感

 

 

いつもなら、メイク後すぐに肌をおでこがてかりだし、頬は乾燥してカサカサだったのですが、どの部分も同じようにサラサラ。
メイク直しの必要がなく、一日何度もティッシュで皮脂を抑えていたのですが、それも必要ありませんでした。

ラ・ミューテ使用感

正直、化粧品やケア用品を変えても、肌がそれほど変化するとはない思っていませんでした。
しかし、ラ・ミューテを使ってみて、肌に合う化粧品を使うことが、どれだけ大切なのかを知ることができました。
まだ、使い始めたばかりですが、これからどんな変化があるのかとても楽しみです。

 

さらに!使用一ヶ月にどうなったのか??は、こちらから=ラ・ミューテ使用1ヶ月後のレビュー

 

 

ラ・ミューテ ↓初回半額はここだけです!!