ラ・ミューテ使用レビュー、一ヶ月でどうなった?

お得なラ・ミューテ公式サイト↓

ラ・ミューテのレビュー、一ヶ月後大人ニキビはどうなった?

 

ラミューテのレビュー

 

ラミューテのレビュー02

 

ラ・ミューテを使い始めて約1ヶ月が過ぎました。
洗顔フォーム、化粧水、美容液すべて朝晩たっぷり使っているつもりですが、まだ半分ほど残っています。

 

最初から「これは期待できるかも・・」といういつもと違う感じがあったのですが、やはりその予感は本物でした!

 

一番最初に感じたのが毛穴の黒ずみがどんどんきれいになってきたことです。
今までも洗顔フォームをしっかり泡立てて、なるべくきめ細かな泡で顔を丹念に洗っていましたが、黒ずみが取れることはありませんでした。

 

「黒ずみは洗顔フォームの成分では溶かすことはできないのかもしれない」と半分諦めていましたが、ラ・ミューテの洗顔フォームは他のものとは違いました。

 

もちろん、すぐにきれいになるわけではありませんが、1ヶ月使い続けると明らかに小鼻の黒ずみが目立たなくなっていることに気づきます。
ファンデーションが入り込んでしまうのが嫌だったのですが、今ではつるんとした鼻になりつつあります。

 

これは、ラ・ミューテの洗顔フォームに含まれる天然洗浄成分「タルク」の効果らしいのです。

 

とにかく今まで見たことがないほどのきめ細かで弾力がある泡が簡単に作れ、それを顔に乗せるだけで毛穴の汚れを勝手に吸着してくれる感じです。
洗い上がりはさっぱりしていますが、突っ張らないので私のような年齢を重ねた肌にも負担がありません。

 

ラミューテ 使用一月

 

肌が弱い私は、なるべく刺激の少ない天然成分で作られた化粧品やケア用品を選ぶことが多かったのです。
肌に優しい成分は肌荒れを防ぐことはできますが、自分が得たい肌への効果はいまいち感じられまいものです。
そんな天然成分へのイメージを見事に裏切られた気がします。

 

 

そして、化粧水ですが、これがまた良い!朝晩の癒しにもなるのでお気に入りです。
とにかく香りが良く、それだけでも気持ちを落ち着かせる効果が期待できるのではないでしょうか?
女性の肌は、疲れやストレスに弱いので、このローズの香りで解消できそうです。

 

私は、ホルモンバランスの変化によって肌の調子が変わってしまうタイプですが、ラ・ミューテを使ってからは生理前のニキビがほとんどできませんでした!
これは妊娠中にニキビができなかった時以来で、本当に驚きました。

 

ホルモンバランスによってできるニキビは、ケア用品でなんとかできるものではないと思いこんでいました。
しかし、ラ・ミューテはそれを可能にした唯一の基礎化粧品かもしれません。

 

ラミューテ ホルモンバランス

 

生理前のニキビができないと、不思議とイライラも減り普段通りの生活ができました。
薬を使わずにこんなことが可能なんて信じられませんが、ラ・ミューテの効果だと確信しています。

 

化粧水はしっかり汚れを落とした肌にグングン吸い込まれている感じで、肌の奥深くから潤っているのが分かります。
どんなに高い化粧水を使っても、こんな感覚がなかったのでびっくりです。

 

ニキビができにくくなったことに加えて、赤く残っていた跡が徐々に薄くなってきました。
肌のターンオーバーが正常に行われ始めた証拠ではないでしょうか?

 

化粧水はやはり良いものを使うことが大切だと思います。
しかし、大人ニキビを元から改善するためには、それに加えて美容液も必要だと分かりました。
今まではニキビ肌に色々な成分を塗ることは、悪化につながると思い込んでいましたが、本当に必要な成分を見極めることが大切だと思うようになりました。

 

 

最初は「どうせどれも同じだろうし、効果がなかったら返品しよう」と軽い気持ちで使い始めました。
ラ・ミューテの返品保証はなんと使い切っても180日間の返品保証がついているんです!
180日ですよ!十分な使ってから判断できるので、焦って購入を決める必要がありません。
それだけ商品に自信があるからできる長期保証ではないでしょうか。

 

1ヶ月で十分肌が変わってきていることを実感していますすが、これからそれが持続するか、もっと良くなっていくのか使い続けてみようと思います。

 

さらに2ヶ月後のレビューはこちら=ラ・ミューテのレビュー 2ヶ月後どうなった?!
到着時、前回のレビューはこちら=ラ・ミューテを実際に使ってみました!

 

ラ・ミューテ ↓初回半額はここだけです!!