大人ニキビを治すラ・ミューテ

お得なラ・ミューテ公式サイト↓

ラ・ミューテのレビュー・口コミ 使用二か月

ラ・ミューテを使いだしてそろそろ2ヶ月が経ちます。

 

最初は我が家の洗面所には違和感があるほど素敵なデザインだと思っていましたが、今ではそれがないと何かが足りないようなインテリアの一部にもなっています。

 

化粧水も美容液もとても小さく感じていたので、本当に1ヶ月以上使えるのか心配でしたが、私は2ヶ月弱たっぷり使えました。

 

毎月購入するには高い気がしていましたが、これだけたっぷり朝晩使っても1ヶ月半から2ヶ月あるので、逆にお得かもしれません。

 

ラ・ミューテ 2ヶ月目

 

友人の中には1本1万円以上する化粧水を毎月買っている人がいますが、効果は・・・

 

ブランド名や芸能人が使っているという理由だけで、スキンケア用品を決めてはいけませんね。

 

肌の悩みは人それぞれで、肌質や好みも違うため、それに合ったものを見つけることが大変難しいことです。

 

しかし、私は運良くラ・ミューテと出会うことができ、本当に良かったと思っています。

 

 

肝心の肌の変化ですが、1ヶ月使用して感じた生理前の肌荒れは、やはり2ヶ月目も感じませんでした。

 

ホルモンバランスによる肌荒れは、体の中からしか改善できないと思っていたので驚きです。

 

生理前は、どうしようもないくらい肌荒れやニキビが酷く、外出する気にもなれなかったので、本当に奇跡のような感じがします。

 

この時期のニキビや肌荒れがないだけで、精神的にもとても安定し今までのようなイライラを感じることもありません。

 

毎日ダマスクローズの香りを嗅いでいるので、女性ホルモンのバランスが整ったのかもしれません。

 

女性ホルモン 肌荒れ


(ラ・ミューテには、こんな↑冊子も特典でついています!)

 

生理前の肌荒れを引きずることがないと、肌は常に一定の状態を保つことができるようです。

 

日によって肌の調子がコロコロ変わるのが悩みでしたが、ラ・ミューテを使ってからは一切そのようなことがなくなりました。

 

女性の美肌は生理前の肌をコントロールすることがカギなのかもしれません。

 

 

ラ・ミューテの効果は使い始めて1ヶ月目から感じることができましたが、2ヶ月目には困ったことが起こりました。

 

実は、透明感が出始めて肌がワントーン明るくなったのです。

 

元々日焼けしやすい肌のなので、夏が終わると黒くなってしまいますが、今回は黒くなるどころか白くなったのです!

 

ママ友からは「最近肌がきれいだね!もしかして恋してる?」なんて冗談を言われるほどです。

 

やはり、毎日のスキンケアって大事ですね・・

 

ラ・ミューテ 効果あり

 

その結果、今まで使っていたファンデーションが合わなくなり、明るいものに変えなくてはいけなくなりました。

 

買ったばかりのファンデーションだったので、ちょっと勿体ない気がしましたが、いつも購入するお店の店員さんに再度選んでもらいました。

 

勿体ないと言いつつ、やはりワントーン明るい色のファンデーションを進められるのは女性にとって嬉しいことです。

 

 

そして、肌のくすみがなくなったことで、昔からあるホクロが目立つようになったのです。

 

前から取りたいと思っていたので、これを機に皮膚科でホクロ除去してもらいました。

 

家族にも大好評で、なんだか本当に別人になったような気分です。

 

スキンケアを変えるだけでこんなに色々なことが変わっていくなんて・・

 

 

最初は半信半疑で使い始めたラ・ミューテですが、初めて一生使い続けたと思えるスキンケア商品だと思えました。

 

今までは1ヶ月使ってすぐに飽きることが多かったのですが、肌のターンオーバーを考えると本当の効果を知るためには2.3カ月使ってみることが大切ですね。

 

 

もし、私のように生理前の大人ニキビや肌荒れ、くすみに悩んでいる人は是非使ってみてください。

 

自分に自信が持てるようになり、おしゃれも楽しめるようになりますよ!

 

こちらも↓併せてお読みください!
ラ・ミューテのレビュー到着編=ラ・ミューテを実際に使ってみました!
ラ・ミューテのレビュー1ヶ月編=ラ・ミューテ使用1ヶ月後のレビュー

ラ・ミューテ ↓初回半額はここだけです!!